NEWS

BREAKERZ LIVE 2020 ~令和最初のDAIGO’s BIRTHDAY~ 公演延期のお知らせ

2020.03.24

4月8日(水)に開催を予定しておりました「BREAKERZ LIVE 2020 ~令和最初のDAIGO’s BIRTHDAY~」公演は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の影響に伴い、公演の開催について慎重に検討を重ねて参りましたが、 全国から多くの人が集まることに伴う感染リスク回避の観点から、お客様が安心して公演をお楽しみ頂ける環境の提供が困難と判断し、お客様ならびに関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に考慮した結果、公演を延期することといたしました。

ライブを楽しみにしていただいていた多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございませんが、ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。

【振替日程・会場】
7月27日(月) Zepp Tokyo
開場18:00/開演19:00
※会場が変更となりますのでご了承ください。

◆お持ちのチケットについて
現在お手持ちのチケットは、上記振替公演のチケットとしてそのままご利用いただけ、同席番にてご入場が可能です。大切に保管くださいますよう、お願い申し上げます。発券がまだのお客様は、ご購入いただいたプレイガイドからの案内をご確認のうえ、発券のお手続きをお願いいたします。

ご都合がつかず、振替公演にご来場いただけないお客様は、払い戻しを受付いたします。
払い戻しの方法は4月8日(水)までに、BREAKERZオフィシャルホームページでご案内いたします。

上記以外のBREAKERZが開催及び、出演を予定しておりますライブ・イベントにつきましても、政府の方針や状況を踏まえ関係各所との確認・協議を進めております。
最新の情報はオフィシャルホームページでお知らせさせていただきます。
(5月10日(日)の公演については、現段階では実施に向けて準備を行っております)

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

BREAKERZ
スタッフ一同