NEWS

BREAKERZ LIVE TOUR 2015 Ø-ZERO-にご来場いただく皆様にご注意とお願い

BREAKERZ LIVE TOUR 2015 Ø-ZERO-にご来場いただく皆様にご注意とお願いがございます。

下記は、以前から提示させていただいております注意事項に、一部追加や変更をさせていただきました部分もございますので、再度ご確認いただき、引き続きご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

・今回のツアーはスタンディングでのライブですので、指定の場所等はありませんが、周囲の方にもご配慮いただき、参加している皆様が楽しめる環境を作れるよう、ご協力をお願い申し上げます。

・開場中や公演中に具合が悪くなった場合などは、ご自身で判断していただき、一度は場内から抜けて様子を見る等してご参加下さい。
(お近くに係員がいる場合はお声掛け下さい。)

・場所取りや強引な割り込みや押し等もご遠慮いただきますようお願い致します。

・会場内での録音、録画は一切禁止しております。

・貴重品の管理はご自身でお願い致します。

・ハイヒールやピンヒール等を身につけている方は、周りの方へ危険のないように配慮していただきますようお願い致します。

・オールスタンディングのライブでは、大きな荷物を持ち込むと他のお客様のご迷惑になりますので、ご遠慮下さい。

・ライブハウスの外と場内にコインロッカーがございますので、そちらをご利用いただけますよう、ご協力をお願い致します。

・メンバーへのプレゼント等は会場入口でお預かりしております。周囲のスタッフに預けずに、必ず会場入口周辺に設置しております、プレゼントボックスへお願い致します。 また、食品(特にケーキなどの生もの)等のプレゼントもご遠慮いただきますよう、合わせてお願い申し上げます。

・ペンライト、サイリウム等の演出効果の妨げになるものは使用&持ち込みはご遠慮下さい。うちわ、扇子に関しては公演中の使用はご遠慮下さい。

それから、ライブやイベントの移動時に、一般の方が多くいらっしゃる駅や駅構内、空港、一般道路やホテル等で待たれるなどの行為は禁止させていただいております。
しかしながら、CDキャンペーンやリリースイベントで、実際、一般の方より迷惑している旨のご連絡を残念ながらいただいてしまっております。

何度もお願いしておりますが、お守りいただけない一部の方の行為により、このようなお知らせをご案内しなければなりません。
皆様の常識ある行動で、BREAKERZを応援していただければと思います。

お願いばかりで大変恐縮ではございますが、以上のことをお守りいただき、ご参加された皆様が楽しい時間を過ごせますよう、ご協力をお願い申し上げます。
何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。