NEWS

アニメダメプリ第1話がアルタビジョンで上映!

  • 2017/12.13

    日時:2017年12月30日(土)
    上映開始:14:00から(予定)

    12月30日(土)新宿アルタ7F アルタシアターでの「ダメプリ ANIME CARAVAN」第1話先行上映会開催と合わせて、ビル壁面のアルタビジョンで「ダメプリ ANIME CARAVAN」第1話をまるごと上映致します。
    さらに、OP主題歌を担当するBREAKERZからのビデオコメントも上映!

    TV放送に先駆けてのアニメ第1話を、ぜひ新宿駅前アルタビジョンでご覧ください。

    イベントに関するお問い合わせ
    dpeventi@movic.cp.jp

    【観覧の際のご注意】
    ・周囲の通行者の方々に迷惑をかける行為はご遠慮いただきますようお願い致します。
    (歩行者導線に立ち止まる、道路に飛び出す、大声を出す、飛び跳ねるなど)
    ・ビジョン周辺は商業施設や居住スペースとなりますので、長時間の待機や座り込みなどはお止め下さい。 ・三脚等を使用しての撮影は周囲の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。 ・手荷物・その他を使用しての場所取り行為は禁止といたします。
    場所取り行為と思われる手荷物等はスタッフ側で撤去させていただきます。
    放置された手荷物等の紛失・破損等の責任は負いかねます。
    ・放映時は事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせていただくことがございます。
    皆様に安全にご視聴いただくため、当日は係員・警備員の指示にしたがっていただきますようお願いいたします。
    注意事項をお守りいただけない場合や、主催者側で危険であると判断した場合等、放映の中止をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
    ・ビジョンや周辺施設への直接のお問い合わせはご遠慮ください。